高槻店発「ゴムゴム通信⑤」

こんにちわ!高槻店の中臣です。いい気候が続きますが、皆さん走ってますか!?
今ならススキか紅葉を拝みたいものですねえ。
今までなかなか天候や休みのタイミングが合わずにバッチリ拝めた試しが無いんです・・
「今年こそは」!と思いながらタイミングを見計らっている今日このごろ・・
ツーリングコーナー作りました!
ツーリングシーズンらしくツーリングタイヤコーナーを作りました。
最近のツーリングタイヤはスポーツ性が高く、「ツーリングタイヤ」というより「スポーツツーリングタイヤ」とネーミングされているぐらいグリップ力も一昔前に比べると高くなっています。耐久性も高く、WETコンディションでも不安なく走れ、寒い時期でも温まりが早いので、年中関係なくバリバリ走る人にはとってもオススメのカテゴリーとなっています。ダンロップ、ブリヂストン、ピレリ、メッツラー、ミシュランと、どれもオススメです。その中でも迷うことがあれば、ドシドシご相談下さいね!詳しくは高槻店までお気軽にどうぞ!!!!!!!!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!