新発売!!ミツバ製アンテナ一体型ETC!!

毎度(・o・)/レーシングワールド本店ETC担当の川口です
今回はミツバサンコーワさんから新らたに発売されたアンテナ一体型ETC車載器のご案内です。
従来の一体型ETC車載器との一番の違いはカードのセット方法。
従来型はふたを開ける→カードを乗せる→ふたを閉じるという方法でしたが
今回のこのモデルは「スライド挿入」タイプ!!グローブをしたままでもカードの抜挿しが楽々行えます。
それだけではなく夜間など暗い場所でもカードが挿し易いように、挿入口に「ウェルカム照明」を装備。
昼でも見易いカバー付LED。
車載器の状態をLEDインジケーターでお知らせ
昼間・夜間問わず、走行中でも見易いカバー付
LEDインジケーターを採用しました
気になる価格は本体が¥19,950と従来と同様の価格にて販売。
本体取り付けステーも従来品と同様の物が使えますので、セットアップを含めた当店取り付け価格は、ネイキッドバイクの場合¥31,500〜と従来品とまったく同じ価格にて作業が可能です。
夏のツーリングに向けて今のうちにETCを取り付けておきませんか?
今なら即時お申込可能となっておりますので気になる貴方はお気軽に担当川口までお問い合わせください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!