10 R-1 US STREET CUSTOM 日記 原子様編 其の四

まずは取っ掛かりにDVDいかがですか?2は最後の一本です。
毎度!浦安店の安冨です。先日浦安店スタッフの山口が結婚しました。流石にスタッフ全員駆けつけてのお祝いが出来ないので今度時間をかけてじっくりと酔わせながらみんなで彼を祝う予定です。
ぼくの時は見事な嘘のコメントを頂き酔いつぶれかけていたぼくはそれを聞き涙していたそうです…。
しかしまぁ明るい話題はいいですね!若干暗雲も立ち込めている様子もございますがコレで吹き飛んだでしょう!
リア周りはスッキリしますがウインカーは別で必要ですよ!
さてカスタムのほうはと言いますと、遂に最終回!まだ4回目の更新ですが最初のほうを大分省略しすぎたので四回という結果になってしまいました。
本日は先日装着し損ねたテールランプと、マフラーを外したついでにマフラーも交換しちゃいます。テールはウインカー一体式のO-DAX製のインテグレートテールを装着します。
そしてマフラーの装着です。今回用意させていただいたのはアクラポビッチ製の車検対応スリップオンです。R1のマフラーはどれを装着してもうるさいイメージがありますが、こちらはれっきとした政府認証マフラーで音も静かでジェントルです。
マフラーの左右のバランスを整えるのは以外に難しい?
ステッカーを外せば何処のか解らなくなりますね…
そうして遂に完成です。部品注文、納品、組み上げまで約一月かかりましたが、結果良いバイクが出来上がり、納車の時には周りにいたお客様からもかっこいいですねと声をかけられ原子様もご満悦でした!皆さんも冒険してみてはいかがですか?
珍しくバックショット!リア周りがメインの今回のカスタム、GSXRやCBRも出来ますよ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!