US STREET CUSTOM NO-27
免許を取得する前からバイクの相談に来店し、取得前に車体が納車、そのままカスタムに至ったR1。 一見ノーマル外観に見えますが、ホイールやフォーク、その他の部品をブラックに変更。車高を最大限落としてエクステンションを装着し、ロー&ロングに成功しました。

後ろから
見るとこんな感じです。ノーマルよりかなり長くなりました。

もともと
ゴールドだったCRGのレバーをブラックアルマイトにて加工しました。

左側も
同様にレバーをブラックに変更。もともと付いていたグリップもノーマルに戻しました。

ロアリングトイズ
のスイングアームエクステンションを装着。約15センチ後方にリアタイヤが付きます。

ロアリングトイズ
のロアリングリンクを装着。5段階に車高調整ができ、好みの高さに調整が可能。今回は一番低くしてみました。

YANASIKI
製のアジャスタブルスタンドを装着。3段階に調整でき好みの角度に変更することが可能でオススメです。

マフラーは
アクラポビッチのe1タイプをチョイス。車検もコレで安心です。

足回りを
ブラックに全て変更。贅沢を言うならばインナーチューブもですがメリハリも大切。

テールライトは
ウインカービルトインタイプのO-DAX製のインテグレートテールでスマートに仕上げています。

◎オーナー:原子 様 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2011.11.16
カスタムバイクギャラリーTOPへ
US STREET CUSTOM NO-27

US STREET CUSTOM NO-27

免許を取得する前からバイクの相談に来店し、取得前に車体が納車、そのままカスタムに至ったR1。 一見ノーマル外観に見えますが、ホイールやフォーク、その他の部品をブラックに変更。車高を最大限落としてエクステンションを装着し、ロー&ロングに成功しました。
オーナー:原子 様

後ろから

後ろから

見るとこんな感じです。ノーマルよりかなり長くなりました。
もともと

もともと

ゴールドだったCRGのレバーをブラックアルマイトにて加工しました。
左側も

左側も

同様にレバーをブラックに変更。もともと付いていたグリップもノーマルに戻しました。

ロアリングトイズ

ロアリングトイズ

のスイングアームエクステンションを装着。約15センチ後方にリアタイヤが付きます。
ロアリングトイズ

ロアリングトイズ

のロアリングリンクを装着。5段階に車高調整ができ、好みの高さに調整が可能。今回は一番低くしてみました。
YANASIKI

YANASIKI

製のアジャスタブルスタンドを装着。3段階に調整でき好みの角度に変更することが可能でオススメです。

マフラーは

マフラーは

アクラポビッチのe1タイプをチョイス。車検もコレで安心です。
足回りを

足回りを

ブラックに全て変更。贅沢を言うならばインナーチューブもですがメリハリも大切。
テールライトは

テールライトは

ウインカービルトインタイプのO-DAX製のインテグレートテールでスマートに仕上げています。