馬籠妻籠ツーリング行ってきました!

小山さんのRZです。殆ど原型がありませんw一緒に走ると、あっという間に米粒のように離されてしまいました>
春山さんのガンマです。メチャクチャきれいで丁寧に乗っていらっしゃいました。女性の方が乗ると車両が大きく見えてすごくかっこよかったです。直線コースであっという間に抜かされました>
途中でトイレ休憩中。わざわざ私のオンボロバイクを挟んでくれましたので、一枚とってみましたw
馬籠にきたら、五平餅ですが、ここはあえて栗きんとんアイス!! お味は、、ん~~・・ん~~・・・、栗の味のアイスでした。。 当たり前かww
みなさん、こんにちは。2Fスタッフの荒井です。
今回のブログでは、先日仲よくさせてもらってるお客様と一緒にツーリングに行きましたのでご報告します~

自分の愛車をちょこちょこいじりながら、またばらしていじって・・・の繰り返しをしていて早2年、、まともに動いた所見たことが無いと某2Fスタッフが言うので、今回は小山・春山ペアのお誘いもあってがんばって修理していってきました^^

久しぶりのツーリングという事もあって数日前からワクワクしておりまして、前日まで浮かれすぎていきなり群馬方面に行こうととんでもないプランを立ててましたが、結局、朝6時、レーシングワールド名古屋店に集合し、、やっぱちょっと遠いよね・・と急遽往復200キロほどの近場な馬籠妻籠に目的地を変更。 個人的には、ウォーミングアップ的な感じでちょうどよかったです。。

そして、RZの小山さん、ガンマの春山さんの2ストチームに挟まれて、スピード上げるとフルフェイスをかぶっていても涙が出てくるへなちょこな自分の3人でGO!!です。

道中、数回のコーヒータイムを挟みましたが、殆ど乗りっぱなしで、天気もよくて絶好のツーリング日和でした。
天気がいいと、ツーリングも楽しいですよね~。

おいしい蕎麦も食べながら、馬籠の五平餅を食べ、滝を見ながら、見えないくせにマイナスイオンがでてて気持ちがいいねぇ~と言いつつ、3人でバイクの話を沢山しながら楽しく帰ってきました^^

帰りには小山さんのバイクがカブり気味になってしまい、本人少しストレス感じてたと思いますが、私は大満足の旅でした~

このツーリングで、自分が一番喋った言葉は、「ちょっとトイレ・・・」。
10数回トイレに立ち止まっていただきまして、お二人にはご迷惑をかけてしまいました><;

小山さん、春山さん、今度は例の場所にいきましょうね^-^


ということで、他の皆様からのツーリングのお誘いもお待ちしておりますので、よろしければお気軽に誘ってくださいね^-^/ 喜んで付いていきますからw
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!