まったり、ゆったりツーリングに行く前に。これで寂しくなんかない・・・。

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利です。
12月に突入し2011年もあと一ヶ月です。前回のブログで年賀状の準備を・・・みたいな事を書いていたのですが、まだ何も準備をしていません。(葉書の手配は済んでいて手元に有るのですが、印刷内容が決まらずみたいな)
もうそろそろ決めて印刷をしていかないと、元旦に配達してもらえなくなりますよね。
今回、ご紹介するアイテムは、発売前から問い合わせも非常に多かったコレです↓

2本のアンテナが立ってるコイツですね
Bluetooth インカムと云えば、サインハウス製 『 B+COM 』 が、間違いなくヒット商品になると思います。
Bluetoothの規格上、① 対 ①でしか会話が出来ない。複数でツーリングに行ったら同時通話が出来ないので寂しい思いをした人が多かったのでは・・・。
そんな悩みを解決するアイテムが、遂に発売になりました。
コイツがB+COM Stationです。 定価 31,500円
その名も 《 B+COM Station 》、 コレでインカム通話に新時代到来!?

此処がすごいぞ!!
①、コレ一台で最大6人のインカム同時通話を実現します。(使用動作等の性能特性から推奨は5台になります)

②、会話中も、ナビ・レーダー・BGMをみんなで聴ける。(モノラル音声になります)

③、B+COMシリーズなら、SB213.EVOだけではなくSB213も接続可能(Station対応プログラムにアップデートが必要です)
そんな優れものが遂に入荷しました。時期的にツーリングに行く機会は、少なくなって来ていると思います。しかし!? 寒い中で行くツーリングの時に複数のメンバーで楽しく会話をしながら、BGMを聴きながら・・・、寒さも忘れて(←コレは言い過ぎかも・・・)楽しめる事は間違い無しです。
*(注意) 別と必要なパーツがあります。
定価 3,150円
接続図
定価 3,780円
Station単体では動きません。専用の車体電源ケーブルが必要です。

B+COM Stationは、バッテリーを内蔵しておりません。
そのためUSB接続での外部電源が必要となります。

ステーション&ビーコム トランスミッター(BC-DAT01C/BC-DAT01M)専用グランドアイソレートパワーケーブルを使用することにより、車体電源から入るノイズをカットし、安定した電源供給が可能です。




















車体に取り付けするのには、マウントシステムが必要になります。
B+COM Station専用 プレートホルダー A-33 が必要になります。(但し、Bパーツ、及び Cパーツも別途必 要になります)
此処でお得情報を!!

12月3日から 【 エキサイティング クリスマス セール 】 が、開催されます。

入荷したばかりですが、何とセール価格で販売しちゃいます。
通常 31,500円 ですが、期間中は、28,350円で販売しちゃいますよ!!!!

B+COM SB213.EVOも 大特価で販売しますので併せて如何ですか?
12月10日(土)、11日(日)の両日は、サインハウス様のイベントがあります。当然、B+COMやStationの詳しい説明も聞けるチャンスです。是非、ご来店ください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!