原付二種お持ちの方、これどうですか?

こんにちは、南名古屋の横井です。もう最近気温が低すぎて、僕のスーパーカブ90もエンジンかけるのに苦労します。でもエンジンかかると寒さを忘れるぐらいパワフルに走りますよ!!
さて、新商品の紹介です!僕のカブもそうなんですが、原付二種と呼ばれる排気量125ccまでのオートバイをお持ちの方・・・必見です!!
でました!!エヴァンゲリヲン初号機ハーフヘルメット!!今や8耐やスーパーGTに参戦しているエヴァンゲリヲンレーシングから待望のハーフヘルメットが発売されました。ヘルメットだけでなくパッケージの箱から取り扱い説明書までエヴァ一色になっており、非常に高級感がありますね。ハーフヘルメットは125㏄までの排気量のオートバイで使うと、風も気持ちよく、視界も広く、とてもいいですね。
南名古屋店のイケメンPITスタッフです。注)この格好で作業はしておりません。
ヘルメット左側には初号機が。
右側には大きく「機密」の文字が!
バックロゴは初号機のナンバー1が。
どうでしたか?南名古屋店の3Fに展示しておりますのでご覧になりたい方、もしくはご検討中の方はお気軽にお越し下さい。ちなみにレーシングワールドでは12月3日から「エキサイティングクリスマスセール」を開催します。今回のエヴァンゲリヲンヘルメットもセール特価になります。どうぞ皆様のご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!