CBR250Rで散歩しました。

こんにちは、南名古屋の横井です。
さてこの度、南名古屋の2Fリーダーの山口がCBR250Rを購入し、自分もCBR250Rということで・・・
行ってきました、CBR250Rツーリング!!
ブラックが山口のCBRです。
場所はここ、刈谷ハイウェイオアシス!!
ですが南名古屋店から片道30分。あまりの近さのツーリングから「散歩」に変更。
本来、伊勢湾岸道のパーキングエリアで、一般道からも入れるようになっており、温泉施設や観覧車など楽しめる休憩所となってました。
国道1号線を使えばとても簡単、楽に行けますので皆さんも行ってみてはいかがですか?
ただこの時期、防寒だけはしっかりとして下さいね。
そして、CBR250Rのカスタムパーツがこちら。
COERCEから好評発売中のCBR250Rカーボンパーツ!!
ちなみに僕のオススメはCOERCEのフェンダーレスキットです!純正ウインカーも使えて、プレートの角度も丁度いい!!しかもナンバー灯のLEDがとても明るく、高級感ありますよ!!
またCBR250Rオーナーの方、僕と山口とCBR250Rツーリングに行きませんか?
詳しくは南名古屋店3F横井までお気軽に声をかけて下さいね!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!