HARLEY WORLD ~Vol.04~ 「バイブズ・ミーティングin愛知 2011」

まいドドドッ ドドドッ ドドドッ!!・・・・(三拍子)
名古屋店のトダです。


このコーナーも久しぶりに更新します^^

報告なのですが、
2011年10月8日(土)~10日(月・祝)に開催された

「バイブズ・ミーティング in愛知 2011」に参加してきましたっ☆

ハーレー乗りなら絶対行かなくては!と思い、
やっとの思いで休暇をいただき、初日と最終日に参加してきましたっっ!!
初日。
今回のイベントは「キャンプミーティング」なので
オールナイトのイベントとなります。

レーシングワールドの業務を終え、急いで常滑りんくう会場へ。

夜の11時ごろでしたが、
会場に近づくと聞き慣れた三拍子の音が・・・

「スゴイ」の一言。

自作のキャリアに荷物を積んだハーレーが何台も・・・
受付を済ませ、駐車をし会場の中へ・・・

様々なメーカー様、ディーラー様のブースがあり、
ガレージ販売、レザーウェア、バイクパーツ、革製品、飲食などのお店がありました

EASYRIDERS様、POWERAGE様、キジマ様、DEGNER様など
いつもお世話になっているメーカー様も出店されてました。
お疲れ様ですっっ

小腹がすいた私は、スパイスの香りにそそられ
屋台のインドカレー屋で食事。
超絶おいしかったです^^

会場内は人、人、人
ハーレー、ハーレー、ハーレーといった感じでした

あふれんばかりのハーレーの数。
日本中のハーレーが集まるってすごい事ですね・・・(笑)

そして最終日。
この日も晴天に恵まれ、起床後すぐに現地へ出発しました。

やはり夜間とは違った顔がありますね^^
ハーレーも所狭しと並び、お店もしっかり見えます

ショベルヘッド、パンヘッド、ナックルヘッド・・・旧車が
圧倒的な人気のようです。味がある。渋い。

ワンちゃん用のヘルメットもあるそうです(笑)
しかもハーレー純正ww

僕もVIBESのDVDを購入、サインまでいただき、
そして「VIBES FOX」の方々と記念撮影までさせていただきました・・・(笑)
「VIBES FOX」のお姉さんがとても優しかったのが強く印象に残ってます
感謝!!

最後、VIBESの集合写真の撮影に参加し、会場を後にしました

いや~、それにしてもすごいイベントでした

またこんなイベントに参加してみたいです☆
先ほど申し上げたVIBES FOXさん達との写真を載せて
おきます。

出先でギャル達と写真を撮るのが私の使命です!(笑)

そしてお土産のDVD。


締めに僕が強いインパクトを受けた、
参加された方のバイクを載せておきます

一つは写真の真ん中、見えるでしょうか??
巨大なトライク・・・写真が小さくてすみません;

そしてもう一つ、クロスボーンの極太ファットタイヤ、ハイテックカスタム!!
トダの激ツボな車両でしたっっ!!
最新のVIBESです!

バッチリトダも写っておりましたよ^^

今回の「HARREY WORLD」はいかがでしたでしょうか?

現在、トダのナイトスターもガッツリカスタム中です。
浦安店のY氏に対抗し、ニュースクールカスタム!?(笑)で
大幅に変わりましたのでお楽しみに。
また近日中に公開しますのでよろしくお願いします☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!