RIDE ON vol4

梅雨に入りめっきりバイクに乗らなくなりましたがその合間にもバイクを触ったり、次どこへ行こうか思案中な本店ヌシハラです。本店にはETCをつけてるのは私のマシンだけ。B-com持ってるのも私だけ。なのでツーリングに行きまくります!
更なる進化を遂げるため色んなグッズを必殺のローンで購入しました(笑)
さて今回は本店ソフト担当井上と私ヌシハラで「名古屋まで行ってしまおう」 RIDE ON vol4を決行!いつもお客さんと行きますが、スタッフの中でもツーリングに縁の無さそうなのを....じゃなく楽しさを共有しようと行くことにしました!しかも名古屋は有名なショップもあるし、お世話になってるメーカーさんもあるので目的地は名古屋です!
本店集合し、吹田インターからすぐ大津サービスエリアで休憩です(笑)もちろん私の一服のためです(笑)
もちろんこのツーリングでもお供はB-comです!口数の少ない我々ですが(笑)朝からしゃべりっぱなしです(爆)
名神から新名神に入り御在所まで一気に来ました!ガソリンがヤバイって事でここでSRは補給。道が分からないからアクティブさんに電話して聞きました!(笑)
名古屋で最初に着いたのはACTIVEさんもあるしゃぼん玉本店!久しぶりです!2〜3年振り。ACTIVEのドン○光さんにお逢いし、いろいろお話ししました(笑)っと言うのも12時に待ち合わせをしてたのですが間に合わず、1時までの間しゃぼん玉さん見学!スタッフの方とも久しぶりにお逢いして楽しく会話しました!(忙しい中お相手していただいてありがとうございます)
ACTIVEの営業担当井谷さんとACTIVEのリーサルウェポンこと上田さんと食事へ!コレが一番の目的だったかも(笑)あんかけスパッゲッティ!最高にうまかったっす!
ご馳走様でした!話も弾み楽しい昼食でした!おいしかったし、面白かったです!(笑)その後ACTIVEさんへ戻り営業のTOPの阿部さんとお話し!真剣にいろいろお話さしていただいて大変勉強になりました!貴重な時間を割いていただきありがとうございました!
さてお次に来たのはRW南名古屋店!ここはホントに久しぶりすぎていつ来たか覚えてません(笑)なかなかの粒揃いのスタッフが居る店で最近急上昇のお店です!
今一押しのスタッフ!下野です!何でも相談してやってください!
疲れもあり早く大阪に帰りたいあまりに「あっそうだ!」と....ヤードラット星人に瞬間移動を教えてもらってないので大阪に瞬間移動はできませんでした(笑)コレには井上もがっかりでした(爆)

時間もそろそろいい感じだったので帰阪です!帰りは殆ど一気に本店まで!今回の走行距離は....知りません(笑)気にしません!東西南北どこへでも美味しい物を食べに行くのが私のRIDE ONの趣旨なので興味のある方はどうですか?折角乗ってるバイクの最大限に楽しむ方法を日夜探してます!遊ぶときは本気で遊ばないとね!一緒に楽しみたい人はいつでも本店ヌシハラまでどうぞ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!