~07BUSA US STREET CUSTOM 日記 高屋敷様編 其の参

見て見ぬ振りするには良いフレームですが、運転には不向きなメガネです。
毎度!浦安店の安冨です。寒いですね!この時期はパソコンに向き合うのがいやになるぐらい指がかじかんで、キーボードを叩くのも間違えまくりです…。そういえば、最近メガネ変えたんです!いつもいつもシロメガネの人と呼ばれていましたが今回はピンクを少し入れた物にして見ました。が、しかしですよっ!前のほうが良かった、と批判の嵐!壊れたから買い換えたのとか色んな言葉を浴びせかけられましたが、イメチェンです!
その時の完成した状態がこんな感じでした。
イメチェンと言えば、今日紹介するバイクはかなりイメチェンします。確か以前紹介したのは震災の一日前…。あの日から高屋敷様のバイクのカスタムブログが途絶えてしまいました。理由は書く気になれなかったといったほうがいいのでしょうか?上手くは伝えられませんがそんな感じでした。
今回カスタムする内容はと言いますと、ペイントは前回行ったので、今回は足回りの強化とワイド化、それに部品の色の統一化と小キズペイント修正を施します。先ずはアルマイト加工に出す部品の分解から。ってこんな事ここ最近数回やってはいませんか?すべて仕様は違いますが幾度と無く同じ事を繰り返しています。やはりこの時期のカスタムは手間隙かかります。
やはりシートカウルの取り外しからかかります。
アルマイトに出すステップ周りとブレーキパーツを分解します。
取りあえずはコレだけの部品をブラックに変更します。
アルマイトに関しては後日又出来上がりを載せますのでお楽しみに!次回は足回りのフィッティングをやってみようと思います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!