韓流ジーンズ!!uglyBROS

こんにちは~。本店の杉村です。
12月に入って、ほんとに寒くなってきましたね~。夏は地獄の様に熱い私の愛車のスポーツスターのエンジンも、今は暖房器具と化しています。

それでは、今回の商品紹介は、NEWブランドバイク用ジーンズですよ。
★韓国ブランド uglyBROS(アグリブロス)★のジーンズです!!
履き心地良し、安全性良し、そしてなんといっても見た目もカッコイイ!!
タイトフィットなんですが、抜群のストレッチで、ものすごく履きやすいです。
腰と膝に、ハードパットが装備されているのですが、まったく違和感の無い着心地。
さらに、膝パットは外側から着脱もできます。
膝上と、腰の後部分のシャーリングで、どんなポジションにも適応し、バイクにまたがったときもジャストフィットです。
レディースモデルのTWIGGYの「インディゴ」の26、28インチが入荷してます。
お値段、\23,940です。
是非、この抜群のフィット感、店頭で試して下さい。
ご来店お待ちしてます★
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!