進化したGSX-R1000

こんち( ^^)/浦安店松川で~す!!
一年があっちゅう~まに感じてしまうのは私だけでしょうか??
世間は師走で周りの皆さんもなぜかあせってたりするので
バイク&車の運転には十分に気をつけてくださ~い!!!
Before
After
さて先日ブレンボのキャリパーを装着した「佐藤さま」初めはマスターはノーマルで・・・・・
といっていたのですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤッパリ!!欲しくなってしまいました!ブ・レ・ン・ボ!
Before
After
ノーマルマスターでも十分使用可能なのですが・・・
やはり握り代が若干大きくなってしまうので
19RCSマスターに変更!!
タッチも良くなってアジャストも出来るのでかなり満足していただけました!!
そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
の金額ではないですがオーリンズのリアサスも装着!!!!!!!!!!!!
ぱっと見はノーマルですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見る人が見ればTTXタイプ!!
峠やサーキットで大活躍間違いなし!!
うぅぅぅん!!
すてきな輝きをはなっております!!
最後の写真は前回の全体写真です
変更になったところを想像してくださ~い!!
ってか撮り忘れ~m( _ _ )mすみませ~ん!!

で!!!!!12月30日まではクリスマスセール中!!
パーツも用品も大特価販売中!!!!!!!!!!!
無金利ローンも利用できてオーリンズも夢ではありませんよぉ~!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!