バイタリティー盛りだくさん
こつこつ少しずつカスタムを進めて自分で出来ることは自分で作業!!その甲斐あって今ではかなり目立つミドルバイクになってGOOD!まだまだ進化途中です。
ちょっと無理やり?
以前はBEETのフルEXでしたがあることをきっかけにストライカーに変更!キャブとの相性もバッチリです。
さすがFCRです
排気量に合わせて33φをチョイス!街乗りからツーリング&峠でも威力を発揮してくれます。
乗ってみて解ります
ミドルバイクのホイールならEXACTⅡde決まり!スタイルと軽量化が大幅に貢献します。
コックピット周り
ELメーターでゴージャス感アップ&アナログのテンプメーターも、ならではの味を出しています。
ヤッパリ
カワサキのマシンにはBEETのバックステップで決まりでしょ!ジュラルミン製で転倒しても折れにくい優れものなのです。&リアサスはターコイズカラーが素敵なNITORON!ブルー系に拘ったチョイス!だけではなく性能も折り紙つきの一品です。
エンジンは
スタンダードながらカバー類はBEETに変更さらに転倒時のダメージを軽減させるモリワキのスキッドパッドも装着!!そう!壊れてからでは遅いのです!!!!
シートも
当然ブルーに拘ってオリジナルカスタムです!
◎オーナー:吉野 様
◎担当:松川 博之(浦安店)
◎掲載日:2011.12.13
バイタリティー盛りだくさん
こつこつ少しずつカスタムを進めて自分で出来ることは自分で作業!!その甲斐あって今ではかなり目立つミドルバイクになってGOOD!まだまだ進化途中です。
オーナー:吉野 様
ちょっと無理やり?
以前はBEETのフルEXでしたがあることをきっかけにストライカーに変更!キャブとの相性もバッチリです。
さすがFCRです
排気量に合わせて33φをチョイス!街乗りからツーリング&峠でも威力を発揮してくれます。
乗ってみて解ります
ミドルバイクのホイールならEXACTⅡde決まり!スタイルと軽量化が大幅に貢献します。
コックピット周り
ELメーターでゴージャス感アップ&アナログのテンプメーターも、ならではの味を出しています。
ヤッパリ
カワサキのマシンにはBEETのバックステップで決まりでしょ!ジュラルミン製で転倒しても折れにくい優れものなのです。&リアサスはターコイズカラーが素敵なNITORON!ブルー系に拘ったチョイス!だけではなく性能も折り紙つきの一品です。
エンジンは
スタンダードながらカバー類はBEETに変更さらに転倒時のダメージを軽減させるモリワキのスキッドパッドも装着!!そう!壊れてからでは遅いのです!!!!
シートも
当然ブルーに拘ってオリジナルカスタムです!