~07BUSA US STREET CUSTOM 日記 高屋敷様編 其の七

毎度!浦安店の安冨です。先日寒い中箱根に車で日帰りプチ旅行に行ってきました。連休だったので泊まりでも良かったのですが、微妙な距離だったので今回は温泉に浸かり、御殿場アウトレットで買い物をして、目当ての物が見つからず船橋のララポまで帰ってきた次第です。
しかし久しぶりに車に乗ると疲れますね…。昔は大阪、京都、梅田、三宮の171~423~2号線の行き来を夜な夜なパトロールをしながら毎日のように無駄に繰り返していたのに今ではそんな体力まったくありません。
海老名でえびえび焼きを食べました!ウマイッすよコレ!
昔からのお決まりの温泉箱根湯本の天山へ行ってきました。
天山に来ると定番の麦トロ膳を食べます。体に良さそうでしょ!
さて今回は、この間出していたアルマイトが早くも帰って来たので紹介しておきます。当初は2週間ぐらい掛かると予想していたのですが期待を大きく裏切られ4日ほどで帰ってきてしまいました。なんで、しまいましたかって?あまり早く帰ってきてしまうと次への展開につなぎずらくなっちゃうからなんです。
全て良い感じで仕上がっています。手間はかかりますがやれば良い結果が出ますよ!
あとは組むだけと思いきや、バックステップの組み付けはちょっと大変で、もともと高屋敷様用にペダルの位置を変更されていたため通常付かないステー等で部品が構成されていて取り付けも特殊だったので以外に組むのが大変なんです。
ステップだけでなくマスター黒にしています。
タンデムもご覧の通り黒に変更。
この後はエアサス用のスイッチを加工して一時終了ですかね!もう一回ぐらい年内に紹介できればと思いますが、楽しみは来年でもいいかもしれませんね!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!