~07BUSA US STREET CUSTOM 日記 高屋敷様編 其の八

酒が入ると本音が出るのか体半分の人は、色んな事をおっしゃっていたようです…。人のことは言えたもんじゃありませんが飲みすぎ注意ですね!
毎度!浦安店の安冨です。遂に忘年会シーズン到来です。先週土曜と日曜日に忘年会交じりの壮行会を行い、恐らく今週も2回行う予定です。
ダイエットと思いきや、年末年始はどうしても飲みや、外食の回数が増えてしまい数キロ単位で太ってしまいます。まぁ年末年始は仕方ないとして来年新年会の時にスーツが着れないとかならないようにだけ注意しておきます。
さて今回はと言いますと、高屋敷様のハヤブサにエアサスを装着するのでその準備を行います。何をするかと言いますと、08ハヤブサのスイッチを使いモード切替のスイッチでエアサスのアップダウンを行えるようにします。それと、スイッチもボディーと同色にペイントしてしまいます。
先ずは左側の分解から。細かい部品が沢山です。
エアサスのスイッチ加工に関しては企業秘密です…。大した事はありませんが。
これでメッキの剥がれたトップブリッジを交換して完了です。
あとは来年に持越しですね!そうそう最近ですがこんな物を一揃えしてみました。商品はDRIVEN製のD3グリップでアルミカラーとラバーグリップのイカしたヤツです。
グリップは全5色、カラーは6色の中から選ぶことが出来、当店でも何となく売れそうな物を在庫してみました。もちろん今回の高屋敷様のハヤブサにも装着します。アルミグリップはカッコいいけど滑るしなぁ~みたいな人やスイッチ周りとの統一感を出したい人にはとてもオススメです。
グリップラバーはクリヤーとかホワイトなどもあるので、お好みの使用に出来ますよ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!