衝撃のカメラ遂に入荷!

こんにちは。名古屋店の西川です。遂に話題の世界最小フルHDウェアラブルカメラが入荷しました。その名もCONTOUR(コンツァー)!このカメラは1080pの高解像度で映像を撮ることができ、回転式の超広角レンズの画格は、最大170度!とても楽しそうなカメラですよ。世界最小というだけあって本当に小さい!手のひらにスッポリ収まるサイズですよ。しかも150g程度で超軽いので片手でラクラク操作できます。
中でもオススメのモデルはCONTOURーROAM¥27800です。「タフでコンパクト」をコンセプトに開発されただけあって小さくて軽いです。しかもIPX7基準(水深1Mに30分浸けても浸水しない)の防水性能を持っています。 つまり・・・カメラ界のBABY-G(Gショックのちっさいやつです)というイメージですよ。ワクワクするでしょう?あんな使い方も、こんな使い方もできる。いろいろな可能性が広がる素敵なカメラです。
また170°という超広角レンズを採用しているので臨場感溢れる録画ができます。その録画もボディ上部の録画スイッチをスライドするだけ。ワンタッチですぐに撮影を開始します。つまりバイクに乗っていてもダイナミックな映像を記録します。 信じられないほどスムーズな操作性だけでなく、受賞歴を持つ洗練されたデザインです。更に豊富な取り付けアクセサリーによってあらゆる取り付けが可能です。
その他にもGPS機能を搭載したCONTOUR-GPSや上級者向けのCONTOUR+もあります。詳しくはhttp://www.contour.jp/でご確認ください。これがあればツーリングの楽しみは2倍にも3倍にもなります。
これからはコレを持ってのツーリングがスタンダードになりそうです。もっと詳しく知りたい方は是非西川まで。いろいろ教えちゃますよ。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!