11 BUSA US STREET CUSTOM 日記 神園様 其の五

毎度!浦安店の安冨です。今年も残すところあと僅かですよね…。休みの日は毎日大掃除に追われ年末ってなんなんだろうとか思わされます。最近では何処も元旦営業で、オセチもまともに食べられないとか…。
そんな暗い年末ですが、あのお笑い芸人しずる…ジャルジャルが来店しました!と言っても当店ではなく、行徳駅前の新店舗!バーガーキングのオープンに駆けつけていたんです。たまたま休みでたまたま通りかかったらやっていたので一目みて食べて帰ろうと思い立ち寄った次第です。
どうでも良いんですが、以前本店で働いていた森○って子に似ている気がします。
本題はと言いますと内容はそんなに濃くは無いんですがとても良い感じで仕上がってきた部品を紹介したいと思います。その部品はクレバーウルフ製のカーボンフレームカバーをベースにメッキ加工したものです。
製法とかについては、企業秘密らしいのですがとても綺麗に仕上がって来ています。これでフレームをメッキにする必要もなくなりますよね!
綺麗でしょ!以前よりは少しお買い求めしやすくしています。
母財がしっかりしているので、綺麗に仕上がります。
今年はこれで書き納めです。また来年も浦安店をよろしくお願いします。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!