CBR250R スリップオンスワップオン!!

毎度ありがとうございます。南名古屋店の山口です。好きなカレーはチキンインドカレーです。さて久しぶりのブログは、オーヴァーレーシングさんの裏メニューの紹介です。まず『GP-SIX』アルミホイールですが特注チタンアルマイトです。割高になりますが「誰かと同じじゃつまらない!」という方にオススメです。『手前チタン』 『奥プライム(無地)』です。
『写真上』2・50J-12インチ 3・50-12インチ プライム(モンキー用) 『写真下』2・70J-12インチ 3・50J-12インチ チタン(NSF用) M様 N様 ご注文ありがとうございます。私のAPEにはゲイルスピードがはまる予定ですが・・・いつになることやら。
プライム(無地)は特注アルマイト後にFALCONの扁平タイヤを装着します。フロントF60 110/60-12 リア F55 120/55-12 12インチホイルで10インチ相当の外周になるのでコンパクトに収めたい方はぜひ!!
次の裏メニューはモンキー用レーシングカスタムサイレンサー(ダブルエンブレム)を装着したモンキーを見て「今のCBRのスリップオンにつくかも?」と思い差込径を確認・・・。「つく・・・買う」でスリップオンのスワップオン完成。私のCBRにもOVERのマフラが・・・。「ん?なんや排気もれ?」 「・・・きにしないもーん」 ま・・今度センターパイプ作ればいいさっ。
オーヴァーレーシングさんで最後の1本がこのサイレンサーなのですが、黒X銀の車体なのでちょうど良かったです。まぁモンキー用なので音量は覚悟してましたが・・・やはりバッフル買いました。
ダブルエンブレムなので本来であれば車体の左側から見えるはずなんですが 「・・・タイヤで見えへんやん!」てことで真上からの図・・・チッ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!