冬だからこそやらねば!お手軽メンテナンスコースのご紹介!

こんち( ^^)/浦安店の松川で~す。
めちゃめちゃ‘ざっぶい‘ですね~・・・・
インフルエンザ皆さん気を付けてくださ~い。
さむい⇒バイク⇒エンジン掛からない⇒バッテリーが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かく言う私のバイクもバッテリーが衰弱してしまい風前のともし火と・・・・・・・
ちゃっちゃと交換しましたけどね。
という訳で今回は冬の間に是非ともやっていただきたい事を紹介しちゃいま~す!!
なんと通勤に利用している方や女性ライダーはたまたベテランライダーまでいろいろなライダーにうってつけのサービスです。
データの他にも車種や内容によって色々なコースをご用意しておりますので、気になった方は浦安店までお気軽にお問い合わせお待ちしております。
さらに今週末には大謝恩際なるイベントも開催されますので皆様のご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!