”SUOMYサングラス” 今、爆発的に売れてます!!

こんにちは、南名古屋の横井です。名古屋は久しぶりに雨降ってきました。とても寒くなってますので皆さん防寒をしっかりしていきましょう。
さて今回紹介するのは・・・
大好評、爆発的に売れている、あのサングラス!!
SUOMYのサングラス!!
・高品質ポリカーボネートフレーム採用(軽量で衝撃に強いってことです!)
・日本人向けの骨格に合わせた専用設計(JAPAN FIT)
・レンズは耐熱性も高く熱に強いです。
・レンズ強度はガラスの280倍、アクリルの30倍、重量はガラスの約1/3となってます!!!!
またレンズのカラーリングも非常に豊富となってますので、選びやすいサングラスと好評を頂いております!
どうですか?これから春になって花粉が飛ぶと思いますが、目の保護に活躍すると思いますよ!!
まずは店頭にて試着したらこのサングラスの良さが分かってもらえると思います!!
どうぞ皆様のご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!