NINJA1000で遊ぼう② -ZNIC製2本出しスリップオンマフラー編-

こんにちわ。オマツです。
行って来ました雪山へ♪久しぶりに岐阜県まで遊びに行ってきましたが、やっぱりゲレンデがデカイ!もちろん関西近郊のゲレンデと比べて、の話ですが…。スノーボードも日々練習が必要ですね。
さて、そろそろ日が暮れる時間が遅くなってきた気がしませんか?少し前だと5時頃には真っ暗になっていたのに夕方5時だとまだ薄暗いくらいです。どんどん春に向かってきているんですね~。今日は昨日の雨も上がり、なんだかツーリング日和だったようですね。タンデムライダーをいっぱい見かけました\(^ ^)/
さて!今日はNINJA1000で遊ぼう②ということでオススメ商品はコチラ!
ZNICから絶賛販売中のスリップオンマフラー。もちろん2本出しでございます。
もうほとんどの方がすでに何かで聞いたり雑誌やお店で見かけていると思います。
というわけで、問い合わせも多くあまりに人気な商品なので再度紹介しておこうと…。
**********特徴**********
・なんといっても小ぶりなサイレンサー!後ろから見ても横からみてもスマートでイカツサを感じさせつつもジェントルな雰囲気を感じさせます。
・このかち上がり具合いも最高の演出ですね。
・そしてZNICの特徴である陽極酸化チタンサイレンサー。とってもキレイで超オススメ!
・もちろん車検対応で安心!!加速騒音規制もクリアしているのでこんなスマートで小さいと感じさせるサイレンサーでも安心装着!JMCA認定でバッフルは付属しておりません。
・スリップオンながら乗り味も増しています。
最後にそのお値段!なんと2本だしでこのビューティフルなサイレンサーが定価120,750-!!いやーコレはお得でしょう!売れる理由もこれなら納得ですね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
さ~次はなんにしよっかな~。外装?それとも?( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)ヒミツです♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!