ある痛単児の独り言。二頁目 -ポイントカードにまつわる由無し事-

いや~ますます冷えてきますね。冬本番てとこですか?
いかがお過ごしですか?
本店のサブカル?担当 イケダです。
前回の続きから始めましょうか・・・。
スーパーGTプラス(テレ東系)1/22のオンエアー見ましたー?
MCを中尾明慶くんがやってる番組ッス。
画像とか動画とかNGかもなので省略(テレ東のサイトでお願いします)
J.G.S.D.F. (陸自です)に体験入隊と言うくだりの終盤に


な、な、な、なんと!


クーガーとライトタイガーが登場。ちょっとテンションあがりました。
演者さん達は搭乗できるとあってかなりアゲアゲでしたね。


ちなみにコイツらです。


こっちの四角いのが、広報的にはペットネーム クーガー。 隊員さんはWAPCと呼んでましたョ。
こっちのターレット付きが、広報的にはペットネーム ライトタイガー。隊員さんはFVってよんでたョ。
うぅ~っ! カッケー! マジッ! カッケーよ!


なみに・・・こちらが私の箱在庫ッス。

FV は貴重かもですね。
こっちが、モノクロームさんの1/35 WAPCのA型とB型。共に限定版。まだ入手し易いので在庫過多に注意しないとです。
こっちが、ピットロードさんの1/35 FV。エッチングパーツ、真鍮製砲身、フィギュア付属で、品番G-23 となって、つい最近再販されたやつ。すでに、もう入手困難ぢゃ?です。
どれも、これも、梅田の超大型カメラ屋さんでゲット!です・・・。さすがの品揃え勉強になりま・・・・ス。
なかなか良い箱在庫だと自分でも思ってたりもする。
この子達の、共通点、たぶんコアユーザーなら判ると思いますが
海外の同じ優良メーカーのインジェクションキットですよね。
中国のトランペッター社のキットのリパックですね。
ランナーとかにロゴがあったり、パーツにモデルナンバーついてるし。
二輪業界もよく見かけますね。アドレスとかシグナスのパーツとか工具もそうです。
工具については、また何処かの頁で。
良い物が手に入ると言うことは良いことです。


話が変わりますが

この子達は、画像のとおり梅田の超大型カメラ屋さんで購入したのですが
通常でも新作でもお買い得でしたよ。さらにポイントがついてお得です。
ちなみに約10年程前に関東で仕事してた時に池袋の店舗で作ったきりのポイントカードを
超~久々に出したのですが使えるんですね。そのカードを持ってた私も私ですが・・・。


おっとっと、
そういえば・・・・・!ポイントカードで思い出しましたよ。
うちもポイントのつく会員カードやってます。
会員カード持ってるユーザー様限定の企画が1/29まで行ってます。
大謝恩祭と銘打ってます。
詳しくはトップページのバナーか、店頭スタッフまでヨロシクです。

では、次の頁で・・・・・・「まる!」(京乃まどか風)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!