ある痛単児の独り言。三頁目

いやー、朝は布団からなかなか出づらい寒さが続いてますね。
インフルに注意です。
本店勤務のサブカル?担当イケダです。


今回はこの話題から始めましょうか。

前回の頁の終わりに



「マル!」



で〆ました。後ろにキャラ名までつけて。


そのアニメ
×
この間、開催された大阪モーターショウ




シフトの兼ね合いで行ってないですが、行きたかった。
残念です。
この作品です。ここ最近では少ないリアルロボット系アニメ。前のクールは、個人的に期待してたガン○ムAG○に裏切られた感満載でしたが、この1月からの新クールに登場。
読売テレビ系で深夜にやってる千葉の鴨川を舞台にしたアニメ



輪廻のラグランジェ



興味があったらエアチェックです。
画像からリンクしませんので公式ホームページもチェックしてください。



この画像ちっさいので分かんないかもですが、右側にロボットが描かれています。
このロボット変形したり戦ったりします。



ロボットのデザインは?




なんと、なんと、スカイラインとかフェアレディの
日産
のプロダクトデザイナーさんですって。
それでもって、この間、開催された大阪モーターショウに
輪廻のラグランジェ 仕様の日産JUKUのアートカーが展示されたはず。
コイツが見たかった。


初日に休みが重なった、うちのハーレー乗りの店長は、行ってきたと朝礼で話してた。
大阪モーターショウの話題はうちの店長に聞いてみてください。


ではでは、長くなったので次回の頁まで

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!