icon色に染まってみませんか?

こんにちは!浦安店の園辺です。
最近、朝晩と過ごしやすい気候になってきましたね!秋が近いのでしょうか・・・
秋と言ったらやっぱりツーリングですよね★そこで今回もicon商品紹介第2弾として、ツーリングにオススメな新製品グッズをご紹介したいと思います。
マーク・ショート
若手スタッフ角もお気に入りです。
ヘラ・グローブ
まずはツーリングに欠かせないグローブから紹介です。左側からメンズのグローブでマーク・ショート。ナックルガードがしっかりと付いており、プロテクションは抜群です。普段使うには少しごつめですが、はめるとしっくりきますし以外と革は柔らかいです。手の平側にあるクッションにより、運転時に伴うしびれを吸収し疲労を軽減します。カラーも6色あるので、好みの1双が見つかりますよ!
隣りはレディースグローブでヘラ・グローブ。耐久性のあるヤギ革を使用しています。ナックル部もきちんと補強されており、革も柔らかく使いやすいです。しかし、1番は何と言ってもオシャレなデザイン♪ありそうでなかなかないですよね!
ターマック・ベンチレイテッド
アクセラント・ウォータープルーフ
ヘラ・ブーツ(ベージュ)
ヘラ・ブーツ(ブラック)
続いてブーツの紹介です。左からターマック・ベンチレイテッド。こちらはデザイン性もあり、履き心地がとってもGOOD!当店のスタッフ間でも一番人気でした。普段使いとしてもいいですよ!ホワイトとブラックの2色展開となっています。
次にアクセラント・ウォータープルーフ。その名の通り、防水ブーツです。シンプルなデザインなのでバイクのジャンルを問わずお使い頂けます。サイズも24cmから32cmと幅広いのもポイントですね。
下の2足はレディースブーツでヘラ・ブーツ。このスタイリッシュなデザインが足を細く長く見せてくれます。また、牛革なので履きこむうちに自分の足の形に馴染んできますよ!
プライマー・タンクバック
このピンクがカワイイんです♪
こちらも忘れてはならない、バックの紹介です。
プライマー・タンクバックといい、小さいけれど以外と収納率の良いバックです。変わった形をしていますが、このバックの一番すごい所はストラップが付いておりリュックにもなってしまうという所なんです!
これでバイクから降りてもバッチリですよ★こちらは5色展開となっています。
これさえあれば何も怖くない!
かっこいいでしょ!
オレンジが目立つこちらはスクワッド2・バックパック。とても多機能で、ヘルメット・シールド・ジャケット・ミュージックプレイヤー・工具・パソコン等、専用の収納スペースが設けられています。また、カモフラ柄の大型リフレクターや胸部を保護するプロテクターも内臓させているので、まさに万能バック!持っていて損は無い一品です。
またiconオリジナルTシャツやキャップもたくさんあるので、全身iconでキメてみてはどうでしょうか。周りと一歩差が付きますよ★
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!