女の子から熱い視線を浴びたいあなたへ…

icon専用ショーケース!頑張って作りました
こんにちは!浦安店の園辺です。
かなり久しぶりの登場ですが、みなさん覚えていらっしゃいますか?
1年近くブログをアップしていなかったような気がします・・・
今後はなるべくアップ出来るよう頑張りますね!
さて、今回ご紹介したいのは他店舗のスタッフが何回かブログに取り上げていたiconヘルメット★icon大好きな私としては、どうしてもブログに取り上げて皆さんにiconヘルメットの良さを伝えたい!との想いから、またまた取り上げさせて頂きました。
かっこいいでしょ!
まずは今回入荷してきたAIRFREMEの基本的な機能等の紹介です。
アメリカ国内で絶大な人気と支持を集めているicon(アイコン)ヘルメット!独創的なデザインはさることながらスネル規格・ECE規格もパスし安全性は抜群です。曇り止め加工されたシールドを標準装備し、内装は速乾性に優れ、デザインも細部までこだわっています。
また大型ベンチレーションにより、ヘルメット内部を快適に保つ事が出来てしまうという、とっても魅力的なヘルメットなのです!
ヘルメット袋に至っては、一部のモデルにオリジナルデザインの袋も付いています。
バーン・ベイビィ・バーン
デス・オア・グローリー
前文の紹介でiconとはどういうヘルメットなのか分かって頂けたでしょうか。
次は、モデルごとに紹介をしていきたいと思います。
まず左からバーン・ベイビィ・バーン。プラグに乗ったロデオガールがポイント。今にも火が付きそうです!他に黒色が出ています。
その隣りがデス・オア・グローリー。このドクロが存在感をアピールしてます!ミラーシールドを付けたらもっとカッコイイですね!こちらは他にマットブラックがあります。
サーチ・アンド・デストロイ
セブンス・シール
次にサーチ・アンド・デストロイ。日本にはないデザインでインパクト大!このクールなデザインに思わず、女性も見惚れてしまうのではないでしょうか。こちらはつやなしです。
右はセブンス・シール。ドラゴンとも悪魔とも言えない不思議な絵が描かれています。なかなか強烈な印象を受けます。
サイレン
リーガル
次は女性必見のヘルメットです。
近未来的な乗り物に乗った女の子がポイントのサイレン。目立度NO.1です!一見派手に見えますが、被ると意外となじみますよ。
お隣はリーガル。シンプル派の方におすすめです。他にブラック/レッドとシルバーもあるので、彼氏彼女もしくは夫婦でおそろいなんてのもありですね!
チーム
クレイモア
迷彩にナンバーが入っているのはチーム。こちらはカラーバリエーションが豊富で、なんと9色も出ています。こちらにはステッカーが付属されていますし、カラーによってナンバーも変わるのでお友達同士で被ってみたらおもしろいですね!
次にクレイモア。iconの中では比較的おとなしめのデザインなので、バイクのジャンルを問わず被っていただけるのではないでしょうか。
スタッフ山崎のGSX-R1000と撮ってみました
まだ未入荷のモデルもあるため今回の紹介はここまでになりますが、iconの魅力は伝わったでしょうか。
こんなにかっこいいiconヘルメットを被っていたら女の子の視線はまさに釘付けです!
他にもジャッケトやグローブ・ブーツなどもあるので、このようにトータルコーディネートしてみてもいいですね!
ちなみに、私が着ているiconジャケットは普段からプライベートで愛用しているものです★
少しでもiconに興味を持った方はぜひ、浦安店の園辺までどうぞ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!