ある痛単児の独り言。四頁目 -Vansonボーン-

どんどん寒さがきつくなりますね。
今年は香港A型らしいです。マスクは用意してますか?



ども、本店のイケダです。
相変わらず担当はサブカル?です。
今回は私の愛用品を少しバイク乗り的な感じで進めます。


皆さんはバイクに乗る時どんな格好ですかね?
ちなみに私は格好から入る方なので


こいつです!
!
!
!
男は革ッス! コイツを着て愛車のドカに乗ってた時に 現高槻店店長さんは私のことをイケボネと呼んでました。
約十年ほど前に手に入れた逸品です。



ご存知Vanson!



ジャケットはボーンというモデルで
グローブはエックスレイというモデルです。



いまだによそでこのモデルを実際に着てる人に出会ったのは
東京で1人だけっす。



かなりレアものです。



レザーはいつでも着れます。季節を選びません(モデルによりますが)。
シングルなら鉄板です。




若干、値は張りますが、メンテすれば一生使える優れものです。
もしかすれば、アナタのお子さんやお孫さんまでです。
ライディングジャケットのような、パット類は無いものが多いですが
安全性は高いです(特に外傷に対して)。



アナタのバイクライフのお供に、
お気に入りの
レザーを一着添えちゃうなんてのも粋じゃないですか?


一度、お店に立ち寄ってください。
何かお手伝いできますので。



では次の頁で。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!