ある痛単児の独り言。五頁目 -ヘルメット雑感-

相も変わらず寒い日が続きますね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

本店のイケダです。


自称担当はサブカル?ですが、
今回はヘルメット(以下、ヘルム)ってな具合でいかがでしょうか。


またまた、手前味噌ですが、


コイツ!





アライさんのRR4!!DUCATIモデルの‘03Verです。
DUCATIストア限定のコラボモデル

通常のヘルム袋ではないのに注目!


赤です。


そう、DUCATIだから赤です!

アライのロゴは黒抜きで、裏に白抜きでDUCATI

正に所有歓(あえて、感と書きません)を擽られました。



ちなみに
走る時、ヒツヨー無いんですがね。



持つ歓び、手に入れる歓び、これこそ物欲MAX!

さらにさらに、

この子の標準装備が
セミスモのシールド&ノーマル内装(ふかふかしてる)なので

ミラーシールド&冷・乾内装に
チェンジ


などなど、手を入れてますが出番が少ない子です。
全然、被ってない・・・。もうすでに何年も・・・。




お次は・・・、コイツ!
アライさんのプロファイル!いいモデルだったので2個目も購入!廃盤になったのが残念!
お世話になってるラスティックさんに書いてもらってます。
この子が、 只今、ヘビロテ中のヘルム


な・の・で・す・が! いい歳になったので



「そろそろ」です・・・。



前の子同様シールド換えたり、文字入れしたりと手をいれてるんですけど。

てな具合に

店頭のスタッフがヘルムのカスタムも相談に乗れますョ。


それと、


2/4よりヘルムのキャンペーン始まるのでヨロシクです。



そろそろいい頃合いなので、
次の頁のお題はもう解りましたかね?
ではでは、次の頁まで。


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!