ついにMOTO BUCOヘルメット参上!!!

こんにちは。本店の美代です。
最近ハムスターを2匹飼いました!!
やっぱり動物は可愛いいですねー★
仕事とかで、嫌な事があっても、動物を見てれば癒されますよ!!!
ちなみに2匹共女の子で、名前は、クリとマロンなのです・・・・・・
名前は、私が決めたんじゃあなく、私の彼氏さんが決めました♪
これからも一生懸命育てていきます。

さて商品紹介にうつりまーす!!
ついに念願のMOTO BUCOが本店にもやっと入ってきましたよ♪
早速写真を貼りながら紹介していきます★


左がマッドネス 右がブラック★
ジョニーロッカー★
ホワイト★
MOTO BUCO
それまでのジェットヘルメットの概念を変えたBUCOヘルメットの開発で培ってきたノウハウやこだわりを活かし、新たな生産体制を構築したことでコストパフォーマンスを実現したセカンドライン。プライス設定だけでなく、SG規格をクリアした安全性や60年代のラッカー塗装を再現したグラフィックは魅力的で、デイリーユースに活躍する。

バイクだけではなく、装備にもこだわりませんか?

こんな感じで皆さん被ってみてください。
でもある意味真似しない方がいいかもしれないですね(笑)
今回も写真の主役は、うちの店長の真利です。
では、貼っていきまーす★
普通の単色のBLACKです。
わかりにくいですが、マッドネスです。
マッドネスを横から撮ってみました。
美代がおすすめするヘルメットです。ジョニーロッカーです。★マークがいいなって思っただけなんですけどね・・・・・
★マーク可愛くないです???
普通の白色です。何故箱を持ってるか気になりますよね??宣伝の為ですよお♪
お値段の方はBLACK、WHITEは、¥18,800
マッドネス、ジョニーローカーは、¥19,800
高いと思ったそこのあなた!!!
嬉しい報告がありますよ♪
なんと2月4日からヘルメットキャンペーンが始まりますので
ヘルメットが欲しい、そろそろ変えようと思っている方は、ぜひお越し下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!