ある痛単児の独り言。 六頁目

各員、第一種警戒態勢!

最強寒波襲来

体調管理を厳に!

なんて変な書き出しでスイマセン。

いやーチョー寒いですね。いかがお過ごしですか?

本店のサブカル?担当イケダです。

今回の頁は、前回に引き続きヘルムな感じです。

前の頁を見てもらっていたら分かりますかね?

そう!そうです!


「そろそろ」


です。

もう、「そろそろ」なんですよ。


その「そろそろ」って、何やっ?チュー話ですが・・・。

アレですわ。アレ。

ヘルムの替え時期というやつです。これ重要!!

ヘルムの寿命って、聞いたことありマウス?

くだらないダジャレはさておき、結構、知らんでしょ?

詳細は、店頭スタッフか各ヘルムメーカーのホームページ等で。


そんなこんなで、

前回登場のコイツ
ちょーお気に入りのプロファイル・・・。
現在この子はヘビロテ中なので、

通勤、休日問わずほぼ毎日使用して、
転倒、事故歴はないですが数年経ちます。

その現在ヘビロテ中のこの子を

涙を呑んでチョイ乗り用に降格予定に決定!(降格日時は少し先ですがね。)

そういうことなのです。



でもって、コレ!ド、ド、ドーーーンッ!
フロントビュー 前の子に似てます。
さらに裏面、ドーン!
リヤビュー 羽がデカクて格好いくないですか?
買いましたよ、この子。

ついこの間、アライさんよりリリースされたアイテム

QUANTAM‐J(クァンタム‐ジェイ)

いわゆる新商品というやつです。

シンプルなデザインで前の子によく似てて高性能。

さらに、マックスヴィジョンブローシールドが標準装備されて

4万円をきった定価設定に納得です。

近々、カスタム予定です。たぶん・・・。

出来上がり次第前の子と入れ替え予定となります。


この頁を、ご覧のアナタ。そうアナタですよ。

アナタの「そろそろ」は、いつ頃ですか?気にはしていて下さい。

ちなみに前の頁にも書きましたが

2/4からヘルムのキャンペーン開催!

お店の告知もしたので、いい頃合かと

では、次の頁まで




レーシングワールド公式LINEアカウント開設!