11 BUSA US STREET CUSTOM 日記 神園様 其の七

基本的に洋楽だけですが、リクエストがあれば変更します。
毎度!浦安店の安冨です。毎日寒い日が続きますね…。ぼくはバイクを売り場に上げてからめっきり乗る気が失せてしまいました。昔は片道1時間ほどの道のりを雨であろうが雪であろうが通勤してたと思いますが、今思うとあの頃の自分若かったな~と思えます。
そういえば店に展示してあるぼくのバイク、店内で少しカスタムしました!何をしたかというと音と映像を常に出せるようにしています。是非一度視聴しに来て下さい。
さて本題ですが、今日は待ちに待ったアメリカから部品が届いたお話です。わざわざこんな話をすると言うことは…そうまさかのアレです。足回りが届きました!ピカピカにクローム加工されたスイングアームに12JのRCのホイール!検品の時にDOTスタンプを中々発見できないぐらいの輝き具合!そしてタルのようなタイヤ!。
??????何かタイヤ小さくないですか?確か330は17インチのはずなのに届いていたのは300-18サイズ!どうしたらこんな初歩的なミスが出来るのか理解に苦しみますが、恐らくすぐに届くことでしょう!
実際問題タイヤがあってもメッキがまだなので組み付けにはもう少し時間がかかりそうです。
残るはメッキパーツとその後の部品の組み付けと加工、そして新規の登録です。上手くいけばコンプリート車両が仕上がります。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!