09BUSA US STREET CUSTOM 日記 高野様編 其の参

毎度!浦安店の安冨です。ココ最近元気の無かった浦安店ですが、ようやくエンジンが温まり始めました!最近では3階の売り場変更が終わり、3月までには2階も若干変更を行う予定です。
最近変わったことと言えばブータンの国王様らしき人物が浦安店に訪れてましたよ!お戻りになられてからかなり月日が経ちましたがまさか、浦安に現れるなんて!この笑顔に幸せを分けてもらいました!
おしのび用の普段着?月に一度は訪れているらしいです…。
全体はこんな感じでした。ビョウがとても怪しい・・・。
さて本題ですが、以前にエクステンション装着で来店して頂いていた高野様今回はナント!メッキ加工にバイクを預けにいらしてくれました。メッキをかける部分はスイングアームと前回取り付けていただいたエクステンションをメッキ加工します。
それにしても前回に増してビョウの数が増えましたね!数的に見ると恐らく前回の倍はあるんじゃないかと思います。そう言えばお持ちのバッグも棘棘でした。
そして今回何より感動したのが、シートカウルにピンストを入れていただいていたんです!!こちらからお願いしたわけでもなく、特別サービスをしたわけでもなかったんですが高野様の好意によりRACING WORLDのピンストを施していただけました。ピンストを機に更にワールドワイドになっていくことでしょう。ありがとうございます。
バッチリ入っています!感謝感謝です。ありがとうございます。
ピンストはどうやらビートン氏に施していただいたようです。
回りくどく進めてきましたが、実は既に分解まで済ましてしまったので次回はメッキが帰ってきてからのお話になります。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!