【125-250ccが】注目されています。

ハスクバーナTE125¥488,000-
ハスクバーナSMS4¥498,000-
ハスクバーナTE125改¥ASK
気軽に乗れる原付2種ですが~スクーターなんかは当然のように走っておりますが、オフロードやスーパーモタードでも復権?復活してきましたよwwwリアルエンデューロ・モタードをリリースしている伊ハスクバーナ社の125シリーズは本格装備&フルサイズですので、ライテク磨きにも、颯爽と街を流すのも、オフやモタードのコース走行も、思い切ってレース参戦?も視野に入っちゃうんです!!!しかもオプションのコンバートホイールキットとタイヤなどを買えばコレ1台でオンもオフも楽しめちゃうんですよ!
英メガリ250r¥420,000-(標準色)このカラーはオプションです。
イタリアンチックな250ccはどうですか???
ぜひご来店ください~~~
そしてコチラは今話題のイギリスメーカー「メガリ」社の250r。いつ出るの???とやきもきした方も多いんじゃないでしょうか?すでにディーラーではデリバリーが始まっております。最近はフルカウルの250がフォーカスされていますよね!スタイル抜群のメガリなら、ちょっとスポーツしてみようかな?とか思いません!?ファクトリースタッフはこのメガリで安心してスポーツライディングが出来るように、いろいろとノウハウがあるようですので、気になる方はぜひ遊びにきてくださいwww
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!