NEWタイヤ紹介! -ピレリ ディアブロ ロッソ2、ブリヂストンS20-

名古屋店の2階フロア担当の高木です。最近本当に本当に寒くて外に出るのも嫌になりますね・・・。みなさまお体にはお気付けください。本日高木が紹介させていただくのはNEWタイヤです。まずは先月発売されたピレリのDIABLOROSSOⅡです!街乗りからワインディングまでさまざまな走りで性能を発揮します!排水性を確保するテクノロジー「CGC」、高温でも安定して高いグリップを発揮するシリカ「HTSS」に加え、エッジ部分にカーボン含有率の高いハイグリップコンパウンドを配置。さらにリアタイヤのエッジ部分をスリック形状にすることでさまざまな走りを可能にするハイグリップを発揮します!
次に紹介するタイヤは、ブリジストンのS20です。今月発売したばかりの、今かなり注目されているタイヤです。今までのブリジストンのタイヤのコンパウンドとはまったく別物の新しいコンパウンドを使用しており、高温時から低温時まで幅広い温度条件で高いグリップ性能を発揮します!またトレッド分割位置最適化「3LC」を採用しており新コンパウンド用に分割位置を最適化することで、摩耗ライフとグリップ性能を高いレベルで両立した街乗りからワインディング向けのタイヤです。タイヤ交換をお考えのお客様!ぜひ新発売されたタイヤお考えください!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!