オフロードコーナー新製品 『ZETA製XC-PRO プロテクター』

毎度ヾ(´▽`)本店川口です
2月に入って寒い日が続きますね・・・
このブログを作っている今も、外では何やら白い物が宙を舞っています(´д`)

ようやく先週、バイクから降ろしたエンジンを降ろしましたが
中々時間がとれず、倉庫に放置プレイ中・・・(´д`)

来週あたりから気温も少しづつ上がってきそうなので、
早くオーバーホールしないとシーズンに間にあわね~(( ゜Д゜≡;゜Д゜)))

とう事で今週の金曜日にハスキーウエストに行ってエンジンをバラしてきます。
と言う事で今回は久しぶりにオフロードパーツの新製品を紹介します
ZETA製「XC-PRO プロテクター」
ZETAアーマーガード専用のハンドプロテクター。
従来のプロテクターよりも過酷なエンデューロレースでの使用を想定し大型化。
スリットを無くし、面積を増やすことで、よりプロテクション性を上げています。

ちなみにコチラが従来からあった同社製「XCプロテクター」と「X1プロテクター」との
大きさの比較ヾ(´▽`)
大幅にガードする面積が拡大しているので、エンデューロ以外でも、林道ツーリングなどの時も
前のバイクが巻き上げた小枝や石などから大事な手を守ってくれます。
上から順に XC-PROプロテクター XCプロテクター X1プロテクター
XCプロテクターとの大きさの比較
X1プロテクターとの大きさの比較
カラーはホワイトとブラックの2色がラインナップ
価格は左右セットで¥3570(取り付けには別途アーマーガードが必要です)
この春、林道にツーリングを計画されている方はモチロン、
暴風効果も上がるのでオフロードやモタードで冬もバイク通勤されている方にもオススメですよヾ(´▽`)

気になる方は是非レーシングワールド本店までお越し下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!