「カキ」を食いに行くぞ!

コンニチハ!高槻店の中臣です。
さて、当高槻店の消耗品担当の「難波君」ですが、
何故「ナンシー」なのか・・」という疑問について、
「難波君」

「難波氏」

「難氏」

「灘C」

「ナンシー」

というわけです。
・・・どうでもいいことですが、念のために。
さて本題です。
2月の末に「岩瀬」&「中臣」で・・
「カキ」を食べに行こうという計画が上がりまして、私としては・・
「カキオコ」が食べたい!
産まれてこのかた食べたことが無い・・
「お好み焼き」と、「カキ」の生み出すハーモニーがたまらないらしい・・
ズリズリ・・
ウマソーヤーン!!
しかし・・今回は私の希望の
「カキオコ」
ではなく・・・
「炭火カキ」
なるものがあるらしく、そちらに決定!
1時間食べほーだいらしいぞ!
これもうまそーやーん!
今が旬なので寒くてもカンケーありません!
いっぱい食ってやる!

感想はツーリング後にレポートいたします・・・!
これは気にしないで下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!