高槻店発!発売間近のオススメパーツ! 『NECTO製ステンレスブレーキローター』

岡山選手権に参戦中の清水様のマシンです。 画像はNECTO様のブログよりお借りいたしました。
毎度☆高槻店 2F担当の木寅(きとら)です♪
もうすぐ春ということもあり、様々なメーカー様から
新商品のご案内が続々と届いて来ています。
今回は、その中から、
NECTO製「ステンレスブレーキローター」
の、ご紹介です☆
プロトタイプのディスクです!インナーは、黒で足元が引き締まりますね!
ノーマルのディスクです。
カッコイイロゴ入りです♪
NECTO製品は全て日本製です。精度&加工技術は、全国トップクラスのクオリティーですよ!
今回は、KAWASAKI「Ninja250R用」のブレーキローターです!
今後は、様々な車種のラインナップが追加される予定です♪
商品の特徴としては
①耐熱性に優れる材質を採用しているので、サーキット走行での耐久性も確保しました。
②フローティング方式の採用により、放熱性を向上しました。
③ノーマル径なので、キャリパーはノーマルのままでも装着可能です。
④ホールタイプなので、ノーマルよりも軽量化されています。
など、拘りが随所に見られる、逸品になっております!
只今、最終テスト中のため、発売は4月予定との事なので忍者乗りのお客様は、
是非今から、予算組みをお考え下さいね(笑)
春に向けて新商品が続々と発売予定なので、今年も
オートバイライフを満喫しましょうね♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!