【オフロードがキテマス。】TE125がアツい!!!

ハスキーウエスト(高槻1Fです。)からの情報ですが~オフがアツいですね!!ワタクシTE125を個人所有しておりますが、ハマってます。。。オフロードはもちろん、モタードもできるので(ホイールKITは要りますが)1台でいろいろ楽しんでおります。マフラーやキャブなどパワーアップパーツなども充実してきましたので、今年は泥んこ、どうですか?
2012TE125 ¥488,000-
2012WRE125 ¥598,000- ※限定?発売ですがご相談ください。タイミングにより入荷?します。
左が4サイクル125で「ハスクバーナTE125」といいます。右が2サイクル125で「ハスクバーナWRE125」といいます。ほぼ共通の車体で異なるエンジンを搭載しています。経済的な原付2種ですから、比較的安価でスポーツライドが楽しめます。パワーは2サイクルですが経済的なら4サイクル。カスタムパーツはどちらも出ていますので、パワーアップパーツやガード類などちょっと刺激のある走りを楽しむ方でも対応できます。
色、サイズはマチマチですが~できるだけ上下同じブランド、たぶんイケる!だろうサイズを用意しました。。。早い者勝ちですが~
ワタクシもエンデューロパンツ、買いました。ハスクバーナのロゴ入り!¥19,000です。めちゃめちゃしっかり作られています!!!
ジャージ¥2,980-とかパンツ¥9,800-とか集めてます~型落ち品とか、ベントジャージ・パンツ(夏モノですね)がお安く手に入ったので、この機会に手に入れてください。初めての方も、そろそろくたびれてきたし・・・という方も高槻1F、ハスキーウエストへどうぞ。


ハスクバーナのジャージやパンツも買ってね・・・
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!