レーシングワールド写真館 & KUREルックス実演!

タイヤコーナーに設置。カスタムされたお客様の写真をどんどん貼っていきます!
タンクに小キズが付いてしまった>
KUREのルックスを吹きかけた状態
完全にはキズは消えませんでしたが、かなり綺麗な状態になりました。
レーシングワールド名古屋店2Fスタッフの荒井です。
この所めっきり寒くなってきましたね。
雪もちらほら降ってくるような寒さで、春と秋が大好きな自分にとっては厳しい季節です><
さて、春にバイクに乗り出すまでの間にカスタムを検討されてるあなた!!
是非、レーシングワールド名古屋店にお越しください!!
カスタムのお話を一緒にしている時もたのしいですし、また、カスタムしていただいたバイクを眺めるのも楽しいものです。
最近、カスタムしていただいた方のバイクを写真に撮って張り出しております^^
まだはじめたばかりなので、撮らしていただいたお客様のバイクもまだ少ないですけど^^;
是非、みなさんの愛車も写真に撮らせて下さい!!!お待ちしております^^


さて次の話題ですが、
最近、バイクを押して移動させるさいに、ヘルメットが当たってしまって、バイクのタンクが擦れてしまい、小傷がついてしまいました。
そこで、クレのルックスというケミカルをつかってみました。

思った以上に綺麗になりました!!!
これは樹脂にも使えてしかも艶まででます。
1本あると本当に便利だと思います。
いろんな場所につかえますのでこれはいいですよ。気軽に使えますし。
みなさんの愛車にも是非つかってみてくださいね!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!