~07BUSA US STREET CUSTOM 日記 高屋敷様編 其の九

顔の形が変形してしまう程の威力!むかつく時は影からコレで打ち落とします。
毎度!浦安店の安冨です。いや~寒いですね!ついこの間も雪が降りましたね…。昔は雪が降ると大喜びだったんですが、スノーボードをやめてから寒いのが嫌いになってしまいました。
しかも最近ではバイクに乗ることも出来ないのでストレスが溜まるいっぽうで、どうしたら発散できるかあれこれ考えていたらいいアプリをテレビでやっていたので早速ダウンロードしました。その名はARミサイル。まぁやってみてください。
今日もくだらない話から始まりましたが中身はいつも大真面目!なにか面白いこと、美味い物が無いかと日夜研究しているんです。さてカスタムの話ですが、ついに足回りのペイントが出来上がってきました!時間がかかったのはマスキングにとても手間取ったそうで、この手のペイントはもう御免だそうです…。でもご安心を!PM製のホイールは12年モデルからキャンディーカラーがオーダー可能になったのでペイント代金が少し浮きます!
とても綺麗なんですが、剥がれやすいので扱いはとても慎重です。
無事に前後とも組み込み終了。カッコイイ!
ディスクローターはブレンボの320Φディスクにインナーとピンのダブルアルマイト仕様の物を装着します。もちろんそれに合わせるキャリパーもブレンボを装着。今回は100mmピッチのラジアルマウントビレットキャリパーを合わせます。若干やりすぎ?な所もあるかもしれませんが、リア周りに相当な重量物が付くのでコレぐらいは付いていてもおかしくはありません!
ブレンボのローターカッコイイですよね!色も選べますよ!
キャリパーサポートは黒にアルマイトしました。
ニッケルのブレンボに、キャンディーをペイントしています。
次回は後ろ周りをアップします。リア周りがこれまたカッコいいんで、楽しみにしていてください!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!