【agv K-3 ドリームタイム】新製品入荷しました!

こんにちは!浦安店の園辺です。
毎日毎日寒いですね~。みんな寒いばっか口にするので、最近は「朝一番の寒いとは言ってはいけないゲーム」を目黒&PITの小松君としています。
白い息が出るくらい寒くて凍えそうでも、「熱いな~。汗出てくる!」とか言いながらテンションを上げています。
みなさん、モチベーションを高く持って冬を乗り切りましょう!

ではさっそく商品紹介に行きたいと思います。
agvから発売になりましたk-3モデル、その名も「ドリームタイム」です。
こちらはお馴染みV.ロッシのレプリカヘルメットで、2007年のオーストラリアGPなどで着用。ロッシのシンボルである太陽と月が描かれており、アボリジニの天地創造神話「ドリームタイム」の世界を表現しています。
リアにはロッシが大好きな亀も施されてますよ!
サイズはM~XLまで設定しており、SG規格・JIS2007規格対応になっています。
このスペックで定価29,400円は断然お得です☆
今ならヘルメットキャンペーン特価として27,900円で販売中!
ぜひぜひ、NEWモデルを被ってみては???
詳しくはヘルメット担当、園辺までどうぞ♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!