【agvヘルメット】ついに入荷しちゃいました!!!

こんにちは。本店の美代です。
またまた更新しちゃいまーす。
家で飼ってるクリとマロンの話をしたいと思います。
クリちゃんは、小さくて、とっても落ち着きがなくやんちゃの子です。
マロンちゃんは、初めは、小さかったのですが、いつの間にかデカくなり
クリちゃんより一回りでかいです。人に慣れておらず、未だに怖がって手の上に乗ってくれなく
とても静かな子です。
こんな二匹ですが、すくすく育ってますので、これからも見守っていてください★
ちなみに写真は、次のブログでのせたいと思います。

こんな話はさておき、商品紹介にいきまーす。
レーシングワールド本店にもついに、『agv』が入荷してきましたよ♪
さっそくご紹介させていただきます。

★特徴★

●軽量・高剛性
シェルは軽く強固な(high resistant ther moplastic)ABSレジン製。

●高機能ファブリック
内装はドライ&抗菌素材を使用。首周り以外全て着脱可能で洗えます。

●ベンチレーション
前部3ヵ所、後部2ヵ所のエアコントロール機構で内部の快適性を確保。

●内装設計
ライナーは東洋人のヘッド形状に合わせた設計で快適なかぶり心地を追求。

●シールド
曇りにくいNFSシールドのライトスモークを標準装備。

説明は以上になります。
それでは写真を貼ります★







横のデザインです。
上のデザインです。
後のデザインです。
まず一つ目のヘルメットにいきまーす!!!
★K-3 Dreamtime(ドリームタイム)
ロッシが2007年オーストラリアGPから2008年冬季テストにかけて着用。
アボリジニ・アートをモチーフに「ドリームタイム」神話をイメージしたデザイン。リアにはロッシが大好きな亀のグラフィック。 そのヘルメットがこちらです♪

このヘルメットはめちゃ派手でかっこよくなってますよ!!!
このヘルメットを被って街に出かけたら注目を浴びますよ♪

横のデザインです。
上のデザインです。
後のデザインです。
二つ目のヘルメットにいきまーす!!!
★K-3 The Chiken(チキン)
9度目の世界チャンピオンとなったロッシは、イタリアのことわざで”Gallina vechia fabuon brodo
(年老いた雌鳥はいいダシが出る=亀の甲より年の功)”と書かれたTシャツを着てウイニングランを走行。30歳の自身を老いた雌鳥に例え「卵を生めなくなった老いた雌鳥はスープにしかならないと言うけど、また卵を生む事ができたよ」と9個目の卵となるタイトル獲得をチキンヘルメットで祝った。
そのヘルメットがこちらです♪

このヘルメットは、鳥の柄がインパクトが強く、かっこいい、そして
可愛い、おもしろいヘルメットとなってますよ。
写真ではわかりにくいと思いますのでぜひ一度見に来て下さい。
2月26日まで、ヘルメットキャンペーンを開催中なので
定価¥29,400円のところ、バーゲン価格¥26,460円となってます。
ぜひ、レーシングワールド本店までお越し下さい。
詳しくは、美代までどうぞ★
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!