10 R-1 US STREET CUSTOM 日記 すごいよマサルさん編 其の壱

とても雨の日に乗るバイクとは思えません…。
まいど!ぼくです。一年で一番早く感じた5月FTWも終わり次々と新しいカスタムが始まります。本来なら静岡の隼のカスタムをお送りしたいところなんですが、何分まだ部品が揃ってきていませんので、静岡のお客さまもう少し待ってくださいね!遠く離れていても状況が分かりやすい様に細かく伝えていきますんでしばしお待ちを…。さて今日は以前さちこさんのGSXR600の時に紹介した10モデルロッシカラーのR-1のカスタムの紹介です。
46といえばロッシですよね。昔アメフトで46と言う名の付いた所と戦った気がします。
だれ?おれ?ぼく?マサルさん?のサインです。おそらくロッシのサインでしょう。
さてこのR-1何から始めたかと言うと、先ずは誰もが気になるノーマルのナンバーステー。社外品のフェンダーレスキットだとどうしても好みの位置にナンバーが来ないので、ここは自作で加工。よく見るとこのナンバーステーがWR250とそっくりなことに気づき、それと同じ手法でステーをカットしてナンバーを貼り付けました。
この他にもETCを付けたりしていたんですが写真が行方不明に…。撮ったつもりなんですがどうやらつもりだったみたいですので次回に期待してください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!