~07BUSA US STREET CUSTOM 日記 高屋敷様編 其の十

理解できますか?使うと感動しますよ!是非使ってみてください。
毎度!浦安店の安冨です。日々新しいことを探している毎日ですが、今回はあるととても便利なサブベルトをご紹介!セパハンはサブベルトが架けづらく縛りにくい!ってイメージでありますが、写真の商品を使えば簡単に、そしてバイクに傷つけることなくベルトがかけれます。商品はかなり昔にUSヨシムラが発売していたのですが、特許だなんだの問題があったそうであまり出回っていませんでした。
そして今回のカスタムはと言いますと、前回の続きでブレーキ周りのお話…。リア周りはもう少し後になりそうです。今回高屋敷様のハヤブサ用に用意したのはKOKENオリジナルNEROマスターシリンダー。もともとはブレンボのRCSマスターシリンダーにブラックでアルマイトを施した商品で、機能はそのままに質感を上げています。ハンドルスイッチはボディーと同色で、各部の機能部分にはピンストしていただいています。
スイッチやタンクも全てKOKEN製の物を使用しています。
赤のハンドルスイッチ、見かけない色ですがカッコイイ!
そしてハンドル周りと言えばトップブリッジですよね!もともとこのハヤブサに付いている物があったんですがメッキの痛みが激しく今回は同じ物を用意してメッキの上からキャンディーレッドをペイントしてみました。
トップブリッジはキャンディーでそのほかはクロームや赤、黒の使い分けでバイクを作るのでバランスが難しいんです。
次はたぶん…スイングアームの取り付けをアップできると思います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!