オススメ商品紹介「バイクびより」(01)

こんにちは高槻店の難波です
時間帯によってはポカポカ感じるような日もありますねー
いよいよですね・・・春
そういえば我らが清成龍一選手がイギリス選手権からアジア選手権へスイッチ
巷ではランクダウンなんて言われてますが・・・そんなことはありません
MotoGPやSBKやBSBからのオファーを断っての参戦なんです
理由はひとつ!!アジアのロードレースを盛り上げるため!!
ガンバレ清成龍一!!
・・・それで・・気が付いたら・・・お財布が空っぽなんだ。
・・・でもかわりに清成レプリカを手に入れていたんだ。
・・・不思議なことが・・・あったんだ。
さて本題・・・春物が続々来てます!!
ベイツのフェイクレザー2種類!!
男性用と女性用・・・おそろいでどうですか?
特に女性用は次の入荷が無いかもしれません
お早めに!!
暖かくなってきたということでツーリングコーナーにも新作が続々入荷中
2012のツーリングマップルや新作バッグなどなど・・・
いつでもGOできるように今のうちに準備しておきましょ♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!