みんなだいすき☆バンスかん -HarleyWorld vol.6-

まいど~~!

名古屋店のトダです。


本日は、最近お問い合わせ殺到中の
ハーレーマフラーメーカー、「VANCE&HINES」のご紹介です!

コレを付けるとアナタのバイクが猛牛になりますよ~~!!
通称「バンス管」。
ズバ抜けて大人気です!

まずは、スポーツスター系に大人気、「ショートショットスタッガード」!!


フルエキで、その名のとおり短めなマフラーで、注目度抜群!!
エンド部分が魅せどころでしょうか。
マフラー本体とマフラーガードの二層となっております。
エンド付近のバンスロゴがニクイ☆


トダはコレを付けております。
ご来店される方も、コレを付けていらっしゃる方は多いですね


マフラーが短いので、少し高音の効いたサウンドになります。
続いて「ビッグショット」!!


ソフテイル系にバッチリ☆
車体に負けないぐらいに伸びたマフラーで迫力大!!

マフラーの長さがあるので、
低音の効いたサウンドとなります☆
ハーレーなら低音、でしょうか^^
最後は「ビッグラディウス」!!


コレはインパクト大!!
カーブしたエキパイが目を奪います☆
人とは違ったマフラーにしたい方にオススメ☆
トダは今、コレに興味があります
ハイテック系カスタムにベストマッチ^^
最後、マフラーに合わせてオススメしたいものをご紹介!!


バンス管に交換したら、「フューエルパック」!!
サブコンです。
アフターファイアーを軽減させ、エンジンを守ります。
装着は簡単、カプラーオンでアーシングするだけ。
もっとも簡単な燃調方法です。
メーカー推奨の装備となっておりますので、
是非ご検討ください。


そしてそして!!
バンス管は音が抜けが良く、非常に爆音となります。
「大きい音は欲しいけど、大きすぎるのはちょっと・・・」という方には必須です。
音が少し抑えられ、マイルドになりますのでこちらもご検討を。
トダも装備しております。


以上、バンス管のご紹介でしたーー


バンス管のご検討中の方、
是非ともレーシングワールド名古屋をご利用ください。
トダが張り切ってお見積りを出します。
まずはお気軽にご相談を。


そして、「雑誌でこんなん見つけた!!」「ネットでこんなん見つけた!!」
みたいな、珍しいパーツが欲しい方、是非是非ご相談ください。
海外パーツなど、電話片手にお調べいたします。
お取り寄せ可能なものはできる限りお取り寄せいたします。
是非ともレーシングワールド名古屋をご利用ください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!