~07BUSA US STREET CUSTOM 日記 高屋敷様編 其の十二

スカイツリーがよく見えます。ツリーから見たらぼくは、ノミぐらいのサイズ?
毎度!浦安店の安冨です。つい先日チームのメンバーがイチゴ狩りに行ってきたそうです。イチゴ狩りの後は昔行った豚ロース丼の所で食事をしてきたそうですよ!本来日曜日は定休日らしいんですが、30人ほど行くから開けてくれ!そんなヤ○○顔負けな発言で店を開けさせたそうな…。まぁ一日の売り上げを考えたら開けたほうが得だと考えたんでしょうね!
もうすぐツリーは完成ですね!高屋敷様のハヤブサも完成間近なのでラストスパートをかけて仕上げていきます。今日は先日足回りを組み付けたのでエアサスのパーツの組み付けとオーナー様が気になっていた部分を修理してしまいます。
先ずはエアサスから。今回の取り付けはタンクレスの直でシリンダーを持ち上げるタイプを装着。実際今までにタンク付きは一度しかつけたことがありませんが、無しでも十分です。コンプレッサーはやはりこの位置がベストですね!毎度思いますがいい場所です!
コンプレッサーはこの位置でOKです。
ソレノイドバルブの置き位置がいい場所が無かったのでココに入れました。
次にオーナー様が気になっていた部分のキックスタンド(サイドスタンド)です。当初はメッキのスタンドが装着されていましたが、数年使用するとメッキがボロボロであまりにもかっこ悪いということで今回はランソム製のブラックパイソンスタンドを用意しました。黒もかっこいいでしょ!
左が元エキゾチックスタンドで、右がパイソンスタンドです。
装着するとかんな感じになります。
この日は八王子まで用事で出かけており一日で2つのツリーを拝めました。実はこの位置から覗き見える東京タワー好きなんですよね!なんとも都会的というか綺麗なんです。
走りながら撮ったのでブレていますがとても綺麗なんですよ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!