本店発!スーパーブラック11?スーパーXバード?

こんにちわ。本店のオマツでしゅ♪
最近暖かい!雨は邪魔ですが…。ここのところ、通勤が面白いw
というのもエンジンは快調でよく吹け上がるし、暖かくて心地よいし♪
ってな感じで楽しんでおります。気がかりなのは、消耗品が…も~ダメですね。。。
タイヤ、スプロケット、言うてる間にブレーキパッドも…。エンジンで言えばクラッチも滑り出している感じ・・・。
だれか、私に新しいバイクを奢ってください!!(笑)
もちろんオイルもそろそろ交換せねばなるまいて。。。
タイヤは新しいタイヤがわんさか出ているし、オイルは試したいのがパノリンのバイオレース!レースでも十分満足できたのでさらに満足できるはずです。いろんな商品が出てきていますので是非試しちゃってください!!
ということで、愚痴は終了いたします。バイクを健康的に乗っている、あるいは愛してやまない皆々様には、こうなる前に、ぜひとも消耗品は交換しましょう。泣いてからでは遅いですよ!!もちろん私はちゃんと、チャント交換いたします。
今回は消耗品とは全く関係ない話。。NINJA1000ユーザーの人もごめんなさい。
題名を見ても全くピンっと来ないかもしれません。これ、実はX11(エックスイレブン)とうバイクなんです。
ブラックバードと呼ばれたあの名車『CB1100XX』の兄弟車でありネイキッドのX11です。
お客様たっての希望で、どうしてもこのバイクをツーリング快適仕様にしたい!!ってことで。
快適ツアラーのX11
もともとはブラスターⅡが装着されていたのですが、それでも80キロくらいまでしか効果が無い!!高速道路で走り続けるには苦しいのでなんとかならないか!?わざわざ遠くから当社のカスタムバイクギャラリーを見つけて、来店いただいたのです。それがコチラの車両です⇒http://www.racingworld.co.jp/archives/3868

でも、どうせやるならマネごとだけではなく、自分らしさをもっと出して完成度を上げよう!ってことで作業はスタートしました。そして先日作業も無事に完成したのがコチラ!
アッパー付いてもとってもスマート更にウィンカーミラーまで。
パネルも装着し違和感なし!
アンダーも装着し存在感大!
かっこうええやん!!お客様(松尾様)の車両は完全にツーリングメインのツアラー仕様です。
なので基本はノーマルをベースとしております。ブラックバードのアッパー回りを全て換装いたしました。
ステーなどを後付け装着することでより頑丈にし、上から見た形でもほぼ問題ない仕上がりです。
スクリーンはゼログラビティのツーリングモデル用をチョイスすることで防風性能をさらに向上させました。
カスタムは本当に幅が広いですよ。見た目チューン、サーキットチューン、峠チューン、ツーリングスペシャルなどなどいろいろございますが、こんなのしたい!何が出来るかな?などなどありましたら
是非当店パーツ担当マツムラまでお気軽にどうぞ♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!