09BUSA US STREET CUSTOM 日記 高野様編 其の五

浦安店の目黒と照井です。よくご存知の方は理解できると思います。
毎度!浦安店の安冨です。こないだスーパーに行ったらあるものを発見したんで思わず手を伸ばし探して購入してしまいました。それはペプシコーラのオマケで付いている携帯ストラップ。スターウォーズバージョンです。別に欲しかったわけではありませんが、ブログのネタにとついつい2本も買ってしまいました。
メッキ屋から来た状態は少し汚れているので、アクティブのデルモンデで磨きます。
本日のカスタムのお話ですが、スイングアームのメッキ等が出来上がりようやく組みつけが出来そうなので、作業に取り掛かりたいと思います。入荷までかなり時間を要しましたが、それなりに綺麗に出来上がってきたのでほっとしています。まぁ実際ココから店でも一度磨きいれてチェックを行います。手間はかかりますが極力いい状態で渡したいので出来るだけ綺麗にしています。
そして車体にようやく組みつけが出来ます。普段は行わないチェーンの再利用もこの時だけは行いました。なんせまだ初期伸びの調整も終わったばかりだったので今回だけは目を瞑りましょう。基本的に元ある状態に戻すだけなのでたいした手間はかかりませんでしたが、メッキがのる分厚みが出るので少しだけ手直しをしていますが無事に装着完了です。
不似合いなチェーンカバーはこの後外します。
今回はサポートのメッキもサービス!なにせピンストしてもらってますから!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!