いよいよ本格的に春物入荷してます。

寒かった冬もそろそろ終わり、暦の上では春ですよ。ついこの間正月を迎えたと思ったら気が付けばもう3月。日がたつのは早いですよ。春といえば乗り出しの季節。冬の間乗らなかった方、そろそろ乗り出しの準備いかがでしょうか?まずはバッテリーのチェック、オイル交換、タイヤチェックそれからウェアやヘルメットなど色々必要なものがありますね。そこで「タイヤ&ツーリングキャンペーン」開催中のレーシングワールドが便利ですよ。消耗品が安い、ジャケットも安い、今にピッタリなセール開催中です。「タイヤ・ツーリングキャンペーン」
さて僕が紹介したいのが最新の12年春夏ジャケットです。只今名古屋店では毎日たくさんの新商品が入荷中。今週はシンプソン&BATESが大量入荷中。毎年大人気のため早期完売が予想される2メーカーです。中でもオススメなのがシンプソンSJ2115です。なんといってもテッパンのこのデザイン、安定感。地味すぎず派手すぎない絶妙のデザイン。更に着脱式インナーや各プロテクターも標準装備。(チェストはオプション)真夏は袖を外すこともできるスグレモノ!ツーリングキャンペーンでは10%オフの¥22490にて大好評発売中です。また同デザインのグローブもあります。詳しくは店頭でご確認下さい。。
PS 只今名古屋店3Fではご家族連れ・彼女さん連れ・お子様連れのお客様にもっとくつろいでお買い物を楽しんでいただけますようにキッズ&レストスペースをリニューアル製作中です。こうご期待下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!